肌年齢 調べてびっくり

肌年齢を初めて調べてもらった。

 

新宿ハンズの3Fに、4/1~20日まで、特設でイーズ・インターナショナルさんがきている。

 

初めてきいた名前でしたが。999円の(肌診断+施術:クレンジング、洗顔、パックかな)やってるってタカシマヤ内の広告でみて、軽い気持ちで飛び込み。

 

機械で初めて肌年齢調べたのだけど・・・明るさとか、しみとか、しわとか、いくつか項目があって、項目ごとに年齢が出るのだけど・・・

 

私 29歳(今年30になる)

しみ:32歳

しわ:34歳

明るさ:36歳

 

くらいだった気がする。あと毛穴もあったかな。覚えてないけど。ちーん。がーん。どーん。

 

(p_q)えぅえぅ

 

エステだから、販売するためにちょっと結果悪めに出るんだとしても。仮にそうだとしても。写真が衝撃だったし、ここ2年くらい実感あったし。やっぱりねみたいな。ですよねみたいな。おっしゃるとおりですみたいな。なんかでもショックですわ。突きつけられると、ショックですわ。

 

でも学びましたよ。客観的に現実を知るって、自分を知るって大事。

 

↓美容断食↓ここの会社の社長が書いた本だそうで。今日から早速トライ♪

好きな言葉:思い立ったが吉日。

 

夜だけ美容断食 夜はお肌に何ものせない

夜だけ美容断食 夜はお肌に何ものせない

 

 

これ買った♪

 

Koo(クウ) ミラクルクレンジング フルボトル (100ml)

Koo(クウ) ミラクルクレンジング フルボトル (100ml)