ユニクロのブラトップが快適

突然ですが、最近ほとんどブラをつけてないです。

 

何をつけてるかというとこちらです。


ユニクロブラトップ・吹石一恵 - YouTube

 

さすがにまだまだ(っていうかいつまでたっても)ノーブラもヌーブラも無理なんですけど、ブラトップはいいです。これに出会ってもう普通のブラはつけられなくなりつつあります。

 

・圧迫感がない

・吊り上げ感がない

・肩凝らない

⇒よって限りなく楽である

 

・肩紐が落ちてこない

・伸びをしたときにホックがはずれてあわわってこともない

⇒よって限りなく楽

 

・形もきれい

・色も柄も豊富で合わせやすい

⇒よって限

 

ちょっと前まで知人に紹介いただいた補正下着つけてたんですけどね、こちらもかなり機能的でよかったのですが、ブラトップの楽さを知ってしまうと無理ですわー。

 

運動するときとか特に!

 

仕事がしんどくてもブラトップなだけで2割くらい軽減すると思います。

 

逆に、普通のブラをする理由がわからなくなってきたので考えてみました。

 

・かわいい?

・女性らしい?

・あれするときの男性のはずす楽しみ?

・寄せ上げ?

・たれ防止?

 

うん、どれもわたしに必要ない。新しいブラトップ買おー(´∀`人)

 

2014年7月10日、記事を追加で書きました。

 

f:id:tenbin-girl:20140521002745j:plain

 

↓でも1枚で着て街中を颯爽と歩くのは無理。


【歴代】ユニクロブラトップCMまとめ 吹石一恵・水原希子・栗山千明・山田優・桐島かれん・上 ...