読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳になりました

今日ではないです。

 

先日、大阪~京都で懐かしい人に会うツアーを巡って無事帰ってきたのですが、その後誕生日を迎えまして、30歳になりました。

 

だからなんだってこともないんですけど、こんな日がくるとは数年前の自分は予想してなかったので、やっぱり未来はわかんないものだなと思います。一寸先は光ですね。眩しすぎて見えないわ。眩しい未来が見通せる目を手に入れたいぜ。

 

いつ死ぬかわからないと思って生きてきたし、いつ死んでもいいように生きる、それが自分にとって、物事の最終判断基準でもあるので、今後もそれは変わらないのですが、ある程度死ななくてもちゃんと生きていけるような生き方も模索せねばならぬと思った結果の、先日の転職です。

 

さすがに40までは生きていないのではないかと思うので、いよいよ最後の10年、人生の集大成として、やれること・やりたいこと・やるべきことを淡々とやっていきたいと思います。占いとか占いとか占いとか。千代田区あたりで、対面鑑定をそろそろ始めようかと思ってますので、ご興味ある方いたらお知らせください。

 

このブログもひそやかにしめやかに細々と続けていければと思ってます。

 

 

誕生日大全

誕生日大全

 

 

 

40歳の誕生日までに必ずやっておきたいこと

40歳の誕生日までに必ずやっておきたいこと

 

 

 

天秤座

天秤座