Ed SheeranのShape Of Youがかっこよすぎる

かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

www.youtube.com

かっこいいよぉかっこいいよぉぉぉぉぉぉおおおお

これ多分ちょっと前にyoutubeのミックスリストで聴いたことがあって、先日の出張で車運転してる時にFMで流れてきたんだけど、もうかっこよすぎてついつい曲終わるまで車降りるの待っちゃったくらいかっこいい。

 

私音楽も洋楽も英語も好きなんですけど大変残念ながらひとつして全く得意じゃなくって、リズム感もゼロで音痴で英語も偏差値いくつだってくらいあれなんだけれども、ついでにダンスとかも当然できないんだけど、というか多分芸術的なセンスが皆無なんだけど、それでも人生音楽に助けられてる感じはかなりあって、特別入れ込んでるアーティストがいるわけではないんだけど、音楽聴いて元気になった回数は数知れない。別世界に連れて行ってくれるところは漫画と同じだわ。現実からの逃避。人は生きてくために、適度な逃げ場所・逃げアイテムって必要、ゼッタイ。

 

そんなわけで最近これをひたすら聴いてるのだけど(あとテイラースウィフトとゼインさんのコラボのやつとThe WeekndとダフトパンクさんのStarboyがやたらとミックスリストに入ってくるんだよ)、ノリノリで聴いてるとき、ふっと「好きこそものの上手なれ」ってことわざと同時に「下手の横好き」も頭に去来して、悲しくなったりもする。音痴でリズム感なくて悪かったな!

でも音楽は力やぁぁぁ

 

Shape of You

Shape of You

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250