Noahさん旋風が巻き起こっている

個人的に。The Voice USの話です。

tenbin-girl.hatenablog.com

あっという間にBattle→Knockoutと終わって、来週はPlayoffです。

ちょいちょい観てたんですけど、最近早寝運動中で、翌朝の電車移動中とかにチラ見って感じだったから、なんかあまり気分が乗っておりません。

でも最初にお気に入りだった人たちが、comebackも含めてだけど今のとこ全員残ってて嬉しいo(´>ω<`)oイエーイ

ただ今回は、前回のChrisのような、圧倒的な人はいない印象ですね。

 

それはいいんですけど、Noahさんですよ。NoahさんのKnockoutがよかったですよ。

youtu.be

なにこれなにこれなにこれ。若くてイケメンなだけやなくてイケボでパフォーマンスもソウルを感じるっていう、これはあかーん!!!最近しょっちゅう聴いとります。前髪ふぁさってなるの、気になるけど(マイリーはお気に入りみたいだけど)。

youtu.be

ケリー・クラークソンなんて、泣いとるからね。気持ちわかるぅ!

 

しかもこれの前の人(名前すらわからん)のパフォーマンスが逆の意味であかん過ぎたので、、全部聴けないレベルでやばくて、、youtubeでモンキーって言われてたけど、彼がちょっとかわいそうだわ。

 

Noahさんのイケボ(そんな軽いもんじゃないか)については、前回のバトルラウンドで世界中に既知のものとなっとりまして。これブレイクはいい仕事したと思いますわ~ナイス選曲&組み合わせ~><

youtu.be

なによりもジェニファーがスティールしてくれて、世界中の女子がグッッッジョォォォブ!!!と思ったことでしょう。

 

あと自分でyoutubeにUPしてるやつもいい感じですた。

youtu.be

屋根の上に登るとか海外っぽー!煙突があるがな!コンバースが似合うー!(どうでもいい)

 

ちなみに学校でも大人気の模様。

youtu.be

そらこんなイケメンなパフォーマーがいたら大人気でしょうよ。なんか性格もよさそうだし。っていうか、17歳なのにこの肌トラブルゼロっぽい感じはなんなの?皮脂はどこいっちゃったの?遺伝?肌がきれいすぎるんだが...。

なお、ラブラブの彼女がいる模様...(-_-)ちっ...

www.instagram.com

 

とりあえず今後も楽しみです♡

youtu.be

ところでNoahって、ノアの方舟ノアなの...?