今日もいつも通り

12月24日が自分にとって特別な意味を持たなくなったのはいつ頃からだったのだろうかと思い返してみたけどあんまり覚えてない。

 

ハロウィンが終わった直後からデコられる街並みにも、そこかしこで流れるジングぅベルにも、全くといっていいほど心が動かなくなった。

同様にバレンタインデーも。余談。

 

そんなことにわくわくどきどきしていたということは、いかに毎日が同じことの繰り返しで、特別感がなかったんだろうと思う。

 

多分今は、まぁ彼氏がいないということもあるし、飽きたってこともあるし、あと多分、毎日他にやりたいことがあって、個人的に充実しているからなんだろうなと思う。

 

そして今日はこれから都心のファミレスにてインド占星術勉強会。いつものラ○ウザは予約で一杯だった。いつもガラガラなのに。。みんなもっといいとこ行きなよ折角だし。

 

そんなわけで、私にとって12月24日も25日もいつもと同じ、かけがえのない1日なのです。

 

※別に世の中の皆さんが楽しむのは全然いいと思ってる。

https://www.instagram.com/p/_q54VGutcD/