■我慢したくないこと/できないこと

足の幅に合わない靴

高いヒール

締め付けのきつい下着、服(もうスロギーしかつけらんない)

伸びた爪

口紅

厚着/薄着

寒いこと/暑いこと

眠気

うんちを適切なタイミングで出すこと ←これが一番大きい。

煙草の煙

痛み

心身が疲れた時の引きこもりたい感情と行動

いや○○だろ!っていうツッコミ

漫画

 

うんちをベストなタイミングで出すの、本当に重要。(今日すごく実感した)

 

■我慢してもいいこと/できること

言いたいことを言わないこと

言っちゃいそうになることを言わないこと

ツイッター書きかけて削除すること

尿意

おなら

占星術を馬鹿にされること

新幹線3時間半立ちっぱなし

おばさんキャラにされること

新しく物を購入すること

追記:

歌聴きながら身体を揺らすこと

歌聴きながら口パクすること

 

思いついたのはそれくらい。

もーとにかく便意がきたら、ベストなタイミングを逃したくない。

生理現象と、身体を締め付ける系のものはちょっと我慢したくない昔から。