アウトプットをする

こないだ読んだ本のどこかに、アウトプットが先でインプットが後、というようなこと書いてあって、あぁ自分は最近それができていないなぁと思ったのでした。

ここ数か月、無知化と怠惰化が著しくって、自分の考えや思いや何かに対する感想ですら、まとめられないし言葉にできないしむしろ言葉にしようという気力すら失われていた。このブログも未完の下書きばかり増えてる。全然まとまらないし着地が見えないのだよ、おかしいですね自分のことなのに。

思考も感情もはっきりとあるのに、形にできない。それらは何となくイメージや色を纏っていて、自分の中では”こんな感じ!”っていうのはあるんだけど、それを言語化できないの。まぁ言語じゃなくてもいいんだけど、表現できないって辛いですね。本当は歌とか踊りで表せたら尚良なんやけど音痴だし運痴だし辛い。文章うまい人とか伝わる人は憧れます。

これ、ついったーばかり見てちゃんとした活字に接していないからでは?と思って本を色々読んでみたんだけど、ほとんど全て途中で終わっている...。なんだろう集中力の欠如。やばい何か病気かもしれない。神経細胞が貧弱になってきたのかもしれない。

まぁでもそこで最初の話ですよ。できなくても!アウトプットを!する!生みの苦しみっていうやつでしょうか。そんな大層なものではないけど、多分そこから逃げているのですよね私。ダンイズベターザンパーフェクトですよ。とりあえず出せってことですよ。ザッカーバーグは同い年なんですけど、最近話題のイニエスタも同い年。

そんな訳で、そろそろ占星術についてのブログを作ろうかなと考えてます。本当はずっと作りたかったの。忘れそうだからここに書いておく。

 

田園風景好き...。

https://www.instagram.com/p/Bjt_xOjB30C/