リアル二刀流

泣いてしまうよー😭

news.yahoo.co.jp

私はものすごく熱狂的という程ではないし、毎日動向をチェックしてる訳でもなくて、今は地元球団を応援しているし、別のことで忙しくなると野球自体を追いかけられてないことも多々あるし、ただの素人のにわかファンだけど、それでも私を野球の世界に導いてくれた特別な人なのだ大谷翔平は。そして心からめちゃくちゃに尊敬している存命中の人間の1人だ。マンダラチャート、私も最近ようやく作成したよ...。(遅い)

彼が自分の想いに真っすぐなところ、めちゃくちゃ努力しているだろうところ、多くを語らず、人を傷つけず、実際に結果を残しているところ、そしてそれをもう20年程も一途に続けているところ。

本当に本当に素晴らしく、まぶしさに涙が出る。

大谷さん、約3年ぶりの勝利投手、おめでとう!!!😭😭😭

 

追記↓

hochi.news

 ―二刀流を続ける上で、自信になる勝利か。 

 

「1試合で何かが変わることはなく積み重ねだと思う。翔平が出ている試合は勝ちになるゲームが多いと思ってもらえるようにやっていきたい」

もう本当に仰る通りでね...。

私も頑張らないと、と思わせてくれる大谷さん。本当に有難い存在です。