Alan WalkerのAll Falls Downがかっこよすぎる

こいつはけしからんですよ!

All Falls Down

All Falls Down

  • Alan Walker, ノア・サイラス & Digital Farm Animals
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 めっちゃかっこいいいいいいい!

youtu.be

なんか日本の歌謡曲っぽくない?なんなんですかもう~。メロディーがいいよね~。ノア・サイラスはちゃんと聴いたことなかったのだけど、姉に劣らず良い声してますね。ジェームズ・アーサーは最初わからなかったけど、言われてみれば確かにって感じ。

こちら、10/27にリリースされた模様。youtubeは500万回超えてます。今日、移動時間にApple Musicをいじいじしてたら見つけました。もう今日はずっとこれ聴いてる。

 

このひと、Alanさん、Fadedがかっこええな~ってまだ10代かいな(今は20歳)!イルミナティとかとご関係あり?(雰囲気が、、、)くらいの認識だったんですけど、あまりバックグラウンドは知らなかった(FadedもAloneもTiredも聴きまくっているけども)。どうやらご家庭は特に音楽一家というわけではないみたい。

世界を涙と歓喜に異才DJアラン・ウォーカー、壮麗な抒情詩「Faded / Sing Me To Sleep / Alone」 - VOICE 心に響く洋楽

イギリスパン職人の父とノルウェー人の母との間にイギリスで生まれ、2歳からノルウェーのベルゲンで育ったアラン・ウォーカーは、音楽的バックグラウンドがない中、K-391らEDMに強い影響を受け、自ら音楽プロダクションを学び、ゲーマー/プログラマーからDJ/音楽プロデューサーへと転身。

なんだよもう~努力の天才かよ~。かっこよすぎるよ~。もっと沢山いい曲待ってるよ~o(´>ω<`)o

 

しかも!12月に初来日なさるらしいですよ!!

Alan Walker 来日決定/2017年12月14日(木)渋谷 SOUND MUSEUM VISION

アラン・ウォーカー来日!一夜限りのDJセットを披露 | EDM MAXX

あぁーーーめっちゃ行きたかったぁぁぁぁ!!!

当然もう売り切れているわけですけど、、(チケットキャンプで2倍以上の価格で絶賛販売中ですが)

まぁ買えたとしても木曜の22時から渋谷でオールナイトって絶対無理ですわ、体力的にも精神的にも、、クラブこわい(´・ω・`)

来年2月からワールドツアーも行かれるそうなので、それで日本にも来てくれることを願いつつ。

 

ついでに、これも!めっちゃかっこいいんですよ。Tiredの、カイゴさんのRemix。誰かのブログで、「Kygoのリミックスの中でも一番!本家よりもかっこいいかも!」て書いてあって、どれどれ~と聴いたらもうあかんやつでした。めたくそかっこよいです。

今日はAll Falls Downとこれの2曲リピート。

Tired

Tired

  • Alan Walker & Gavin James
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

↑だと好きな所が流れないので↓でご確認ください。

youtu.be

途中の、サビの後の疾走感!!!

もう、これに合わせて何時間でも歩いていられるよ!!!

カイゴさんもアランさんもありがとう~!!!