The Voice に癒されてる

先日、Season12が始まりました。The Voice USA。

↓去年書いたやつ。

tenbin-girl.hatenablog.com

私リズム感もないし歌も下手なんだけど、音楽大好きなんですわ。音楽に癒され音楽に元気づけられ音楽に泣かされ、、別に特定の好きなジャンルとか人がいるわけでないんだけど、とにかく音楽は好き。そしてオーディション番組も好き。

本当は歌ってるとこだけじゃなくて、そこに至るまでの動画も観たいんだけど、TVないしあってもNBC観れないし、、。で、たまにyoutubeにUPされてるビハインドザボイス的なものを観てへーそんなドラマがあったのかとかって思ったりしてますが、基本歌だけでも楽しいからいいのです。

そんでしかも楽しいのは、ブラインドオーディションとバトルラウンドまでだと今回気づいた。なんでだろうか。

 

で、今のところこれが好きすぎて毎日観てる。

www.youtube.com

18歳と15歳のバトル~。若い力~かわいい~はじける~この曲もいい~GLEE思い出す~o(´>ω<`)o

歌もいいんだけど、最後Alicia姐さんがDawson君をスティールするところがいいよ~こみ上げる熱いものがあるよ~( ;∀;)

Dawson君はブラインドオーディションの時からいいなと思ってたし、、(ラッセル・クロウに似てるというのもわかる気はする。笑)残れるとこまで残ってほしいなー2人とも。 

後はこの15歳の女子も楽しみ~。Hannaちゃん。かわゆい。

www.youtube.com

 若い力を目の当たりにすると眩しい、、そんな年頃になったということでしょうか私も。。

バトルラウンドはもう少し続くので、これからも毎日の癒しにするわー。 

 

↓これは終わった後のGwen姐さんとAdamとかBlakeとのやり取りが面白い。笑 Chrisは優勝候補の1人なんではなかろうか。

www.youtube.com

てーかGwen姐さんはこれで今年48歳ってやばくないか。。美魔女もいいとこ(´・ω・`)