The Voice US、すごい人きたよ!

The Voice USの話です。このブログで触れるのはかなりお久しぶりでしたね。

なんか過去記事の動画ほとんど見れなくなってて悲しい😂

tenbin-girl.hatenablog.com

ブログに書いてない間もyoutubeでは相変わらずちょこちょこ見てまして、前回(シーズン21)のwinnerも好きでいまだによく聴いてます。美男美女のきょうだいトリオ。トリオでのwinnerは史上初。一番好きなのこれ。↓


www.youtube.com

 

そんなThe Voice USですが、先月からかな?シーズン22が始まりました。

なんか今回は全体的に微妙だな~つって、推しも見つからず少しだけ聴いて終わっちゃう人ばっかりだったんですけど、ついにすごい人が現れた。


www.youtube.com

いや、もう、優勝じゃん!!!

ファイナリスト決まったじゃん!!!

最初の1フレーズ目からもう全然違うんだけど、それに合わせてお客さんの歓声もすごい。

声のトーンとかビブラートとかブレスコントロールとか、テクニックだけでなく表現力とか、アレンジとか、最早完成されとるのよ。カミラも大絶賛。コーチ達皆心打たれちゃって。これで17歳よ???すご!!!

Jealousはカバーも多いしオーディション番組でも頻出だからライトな洋楽ファンである私でも色んな人ver.を聴いてきたけど、過去イチだと思いますわ本当に。

歌は別格だけどキャラクターも可愛らしくて、みんな好きになるやんこんなん...。

youtubeの再生回数もダントツで、公開されてから2日で100万位いってたのよね...。私も何度もリピートしてるし...。

 

それで、昨日UPされたバトルラウンドのこれ↓も素晴らしかった~。

あまりにも素晴らしかったのでブログに書いてしまったよ~。


www.youtube.com

まずお召し物が最高。ピンク可愛すぎる、似合いすぎ。そんでメイクも可愛い。目の上キラキラ似合う(語彙力)。

美人姉妹とのトリオだった訳だけど、姉妹のお召し物もシックな赤と薄い緑で素敵。

肝心の歌はもちろん最高で、ソロでも際立ちながらハモる(死語?大丈夫?)ところは馴染んでて、もううううううう良い。

そしてパラジータさんの、終わった後のピョンピョンからの抱きつきがもう可愛い。バトルしたお姉さん達もキュンキュンしちゃうでしょう絶対。30歳と34歳の姉妹からしたらスーパーフレッシュガール。

ブラインドオーディションのコメント欄に同じ学校行ってた子からの書き込みがあって、セレブリティ含めた中でもベストに入る歌のうまさ、とのこと。いやー間違いないね!

そんな訳で今シーズンはパラジータさんを楽しみに追いかけます。

Go Parijita !!!

 

てか最近のVoice、コンテスタントの友人知人からのコメントをよく見かけるようになってほっこりする😊